ブログ

施設のできごとや行事、イベントなどの様子を更新していきます。
RSS(別ウィンドウで開きます) 

北部デイサービスでクリスマスカードを作りました!

2020-12-11
10日(木)~12日(土)の3日間、クリスマスにちなんで
「クリスマスカード作り」をしました。
利用者様それぞれの個性をいかして、カラフルでかっこいい
カードを作りました。
お家に持って帰ってお部屋に飾ったり、
お孫さんにメッセージを添えてプレゼントしたりするのもいいですね。

デイサービスでちょっと早めの「クリスマス会」をしました。

2020-12-07
もうすぐクリスマス!ということで・・・・・
デイサービスで「クリスマス会(パーティー)」をしました。
クリスマスケーキを思い思いにデコレーションして
美味しくいただいたり、射的を楽しんだり、
みんなで歌を歌ったり・・・楽しいひとときを過ごしました。

デイサービスで「いもいも茶巾作り」をしました。

2020-11-17
収穫の秋!食欲の秋!ということで・・・
デイサービスで「いもいも茶巾作り」をしました。
一人2つずつラップでサツマイモを絞って作りました。
ほどよい甘さで美味しくいただきました。

北部デイサービスでクリスマスの飾りを作りました。

2020-11-13
もうすぐクリスマスがやってきます。
北部デイサービスでは、一足早く
クリスマスリースやポインセチア作りをしました。
たくさん作ったのでとてもにぎやかになりました。

味岡巖様が立派な「美濃菊」を届けて頂けました。

2020-11-03
味岡巖様が、丹精込めて育てられた「美濃菊」を
12鉢届けて頂けました。
利用者様並びに職員も、これからしばらく目の保養として
楽しませて頂きます。
心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。

▼お気軽にお問い合わせください

社会福祉法人はしま
〒501-6273
岐阜県羽島市小熊町2丁目750番地
TEL:058-394-1211
FAX:058-394-1200
0
2
3
1
1
6
TOPへ戻る