一覧へ戻る 【イチゴ狩り】=特別養護老人ホーム光輝苑=2026-05-16 5月16日(土)岐阜県羽島市夏みたいな陽気。最高気温26度月曜日には30度超えらしい、、、┐(´д`)┌ヤレヤレそんな暑い中育ちました!去年よりはちょっと小ぶりだったかな(*ノωノ)1年ぶりの苺いちごイチゴichigo楽しんで頂きました(^_-)-☆